スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年度の開館日について

Gallery Ogon より、お客様に大事なお知らせがございます。

2018年度よりギャラリーオゴンの開館日営業時間が下記のとおり変更となります。

開館日 : 金曜日〜日曜日 ・ 祝日
営業時間 : 午前11時〜午後5時まで
※ 平日に ご来店をご希望の方は、お問い合わせ下さい ( 0556-45-2770 / info@gallery-ogon.com )
※2018年 4月6日(金)よりopenします。

2018ogn web1


※お客様には、この18年間、開館日は、水曜日から日曜日とご認識頂いておりましたが、
今年度より金曜日〜日曜日と祝日に変わります。また、
※開館時間も従来午前10時からのところを、午前11時からと変更となります。

この度の変更でお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

新年のご挨拶

2018年がスタート致しました。
皆様にとりまして良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ギャラリーオゴンも、この春4月の再開に向けて準備がはじまっております。
また皆様にお会い出来ます事を楽しみに頑張りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。  Gallery Ogon

         
プロフィール

Gallery Ogon

Author:Gallery Ogon
◆ Gallery Ogon ◆
ガラスと木、それぞれの彫刻作品を常設。
また、器やアクセサリーなどのオリジナル商品を扱うショップスペースを併設しています

(作家紹介)
kimi kanai 
・pate de verre Glass sculpture
http://www.kimikanai.com
古代ガラス技法を起源にもつ『パート・ド・ヴェール』で作品作りをしています。
当サイトで紹介するガラスのジュエリーは、作り手側の表現であると同時に『身につける人にとっての表現ツール』となることをコンセプトに制作しています。

Teruo fuchigami
・ wood sculpture
Profile
有機的な素材『木』を彫刻素材とし、動植物の生命エネルギーをテーマとした作品を造る。代表作として『空想の船』『シリーズ原始の塔』がある。自然の移ろいを受け留めながら ひとつの象徴的な作品 が作れたら良いと考える。

当サイトで紹介する『木の器』は、彫刻作りを通して私が感じる素材の温もりと満足感を『道具』に現しました。『自然からの贈り物』をその使い心地の中に感じて頂ければ嬉しいです。

[Gallery Ogon]
山梨県南巨摩郡早川町保1525
☎ 0556-45-2770
E-mail cocoroto.cs@gmail.com
◎開館時間 / AM10:00~PM5:00 
◎休館日 / 月曜日・火曜日
(祝日の場合は、翌日休館)
◎作品製作のため1月〜3月は、全日休館








現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。