スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスのバングル

ガラスバングル1
ガラスのバングル。

硝子バングル1
このバングルは、ガラスリング『minamo』シリーズの中で制作しています。
『 minamo 』は,清流の清らかさ、川底に映される水面の揺らぎと影を表現しています。

ガラスバングル着用
着用後、腕を振っても外れることはありません。
(※ただし、ガラス製ですから、硬質物との衝突による破損には十分ご注意下さい!)

バングルのカラーバリエーションは、写真のクリアーを含め、モノトーン3色。
(バングル、リングすべてオーダー制作となります)

Gallery Ogon (pate de verre / Kimi Kanai )

ガラスのペンダント


ガラスネックレス egg のコピー
命を宿すフォルムから 卵形のペンダント

ガラスネックレス beenのコピー
豆形のペンダント

egg & beenのコピー
(Glass/約2.5 ×1.5×1.5cm チェーンの長さは40cm〜80cまで 希望寸法にて)

透明なガラスの中にソーダ水のような 小さな気泡が入っていて、光が入ると輝きます。
作り手としては、この輝きを仕上がった後、しばらく眺めている時間が何より楽しい。

こちらのペンダントは、メールでもオーダー制作を御請しています。
ご注文時期によって、納期までに頂く日数が異なります。
詳しくは、下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ→ cocoroto.cs@gmail.com


Gallery Ogon (Pate de verre / Kimi Kanai )

オーダーメイド ガラスリング

オーダーメイド ガラスリング

ガラスのリング、すべてオーダーメイドでお作りしています。
ご来店の際に採寸を致します。(現在、製品お渡しまで、3ヶ月ほどお待ち頂いております)
カラーバリエーションは、掲載写真の他5色、全体で9色の中からお選び頂けます。
最近は、元気で明るい輝きが目を引くイエローカラーと、やはり季節柄 クリアーバージョン(写真)が人気です。
形状は、 『minamo』(写真)と、果実の膨らみをイメージしたぷっくりと丸いフォルムの『minori』 の2パターンです。


Gallery Ogon ( Pate de verre / Kimi Kanai )

white flower


『 小さな花を連ねたガラスのネックレス 』

white fl1

white fl1

( ひとつの花の大きさは、4mm〜10mm / ガラス部位は、約11cm / ネックレスの長さは、約40cm )

Gallery Ogon (Pate de verre / Kimi Kanai )
プロフィール

Gallery Ogon

Author:Gallery Ogon
◆ Gallery Ogon ◆
ガラスと木、それぞれの彫刻作品を常設。
また、器やアクセサリーなどのオリジナル商品を扱うショップスペースを併設しています

(作家紹介)
kimi kanai 
・pate de verre Glass sculpture
http://www.kimikanai.com
古代ガラス技法を起源にもつ『パート・ド・ヴェール』で作品作りをしています。
当サイトで紹介するガラスのジュエリーは、作り手側の表現であると同時に『身につける人にとっての表現ツール』となることをコンセプトに制作しています。

Teruo fuchigami
・ wood sculpture
Profile
有機的な素材『木』を彫刻素材とし、動植物の生命エネルギーをテーマとした作品を造る。代表作として『空想の船』『シリーズ原始の塔』がある。自然の移ろいを受け留めながら ひとつの象徴的な作品 が作れたら良いと考える。

当サイトで紹介する『木の器』は、彫刻作りを通して私が感じる素材の温もりと満足感を『道具』に現しました。『自然からの贈り物』をその使い心地の中に感じて頂ければ嬉しいです。

[Gallery Ogon]
山梨県南巨摩郡早川町保1525
☎ 0556-45-2770
E-mail cocoroto.cs@gmail.com
◎開館時間 / AM10:00~PM5:00 
◎休館日 / 月曜日・火曜日
(祝日の場合は、翌日休館)
◎作品製作のため1月〜3月は、全日休館








現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。